怖いお姉さんに怒られるので書きなおしw
- カテゴリ: 日記
- 2013/01/14 04:31:54
いーーーーーーたーーい胃痛って新薬まぢ合わないかもー。。
しかも気遣いで元々胃潰瘍5回程あと胃カメラの達人でし。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 8回飲んだ(σ゜ω゜)σ Yo!!!
会社では縁の下の力になりたぃ りぽちゃんは笑ってないと(*&acut...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いーーーーーーたーーい胃痛って新薬まぢ合わないかもー。。
しかも気遣いで元々胃潰瘍5回程あと胃カメラの達人でし。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 8回飲んだ(σ゜ω゜)σ Yo!!!
会社では縁の下の力になりたぃ りぽちゃんは笑ってないと(*&acut...
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。。。
なんだか新薬に変えて胃痛嘔吐。。びんかーんで・・
タウンで懐かしいガオ子に変身して壊れてしまおうかとオモタ
気遣い馬鹿も ほーんと気にしーなんだから
ふざけたいんだ(σ゜ω゜)σ Yo!!...
んったく なんなんだよ イジメンズ・・・・・イライラするー
((o(>皿<)o)) キィィィ!
イジメ。りぽちゃこのFAX見てピーンと来ない??
りぽ。( ̄-  ̄ ) ンーここが変わりました!
イジメ。まぁー俺の名前でFAX来てるんだからまず聞いてー。。
りぽ。 はぃ まぁスルーす...
゚(゚´Д`゚)゚寝してしもたwwwww
んーーーんーーんwwwwwww
暖かくなったから。負けないね^^
戦いに今日オークションだよん^^戦う(σ゜ω゜)σ Yo!!!www
寝ちゃって寝ちゃったけどwww
m(o・ω・o)mゴメン...
泣けて止まらなくって・・・
友が集まりりぽがなんで泣いているかを察知し
来てくれる
なぁーんか弾けちゃったwwww
ニコタ初変コスしちゃったぁーwww
今ね、あともう少ししたら繁忙期
それでも、疲れきってても インしてるから
辛いブログ辞めろよなぁーーーぁ
ブスなるから (○&sig...