一体どうなってるんじゃ~ と叫びたくなる様なメガリまくりです!?これも魔法のお水を撒いてくださる皆様のおかげ?です。どもありがとう!♪
・・・。。。。。
一体どうなってるんじゃ~ と叫びたくなる様なメガリまくりです!?これも魔法のお水を撒いてくださる皆様のおかげ?です。どもありがとう!♪
最近立て続けにメガっております!これもひとえに皆様のおかげ?かと思います。どもありがとう~ 特殊なお水撒いてくれている人いるのかな?^^
やっと天使の置物テンコちゃんが釣れた~ と思ったら、、もう次のレアが・・・ ^^; 最近は0コイン作戦の方がレアが釣れますね。
クローリアン やればやるほど 下手になる orz
|
|