Wii版モンハン買いました
- カテゴリ: ゲーム
- 2009/04/27 01:02:56
23日にWii版モンスターハンターGが発売しましたww
現在PSPのモンハン2ndGにはまっているオイラは気になったけど、
モンハンGだけなら買わなかったかも。
今回、夏に発売予定のモンハン3の体験版がついてくるというのが気になって買ってしまいました(^0^)
モンハン3は体験版...
23日にWii版モンスターハンターGが発売しましたww
現在PSPのモンハン2ndGにはまっているオイラは気になったけど、
モンハンGだけなら買わなかったかも。
今回、夏に発売予定のモンハン3の体験版がついてくるというのが気になって買ってしまいました(^0^)
モンハン3は体験版...
車の1年点検でディーラーに持っていきました。
オイラの車は買ってから12年が経過し、結構古いというのもあり、
そろそろ買い換えはどうですか~なんて言いにくるので
点検の待ち時間に最近テレビでもやっているエコ減税について聞いてみました。
するとエコ減税はエコカーを購入するとその自動車税...
白・黒のニコガチャ(有料)は結構アイテムも多そうだねww
周りが新しい服着てるんで(^0^)
でも、Pコイン購入してないオイラには関係ないので、
いつもの服装でガマン、ガマン(^_^;)
でも、着ぐるみいいな~ww
無料の方ででないかな~
いつもやるゲームといえばスロットですねww
っていうか、スロットしかやってないです(^_^;)
もう少し余裕あれば他のもやるんだけどな~
無料コインでしかやってないからこれでコイン稼がないと。
なんとなく頭に浮かんだのですが、たぶんこの答えは出ないと思いながら書いてみます。
現在オイラ達が存在している宇宙はビックバンによって作られました。
昔聞いた超弦理論によるとビッグバン前は10次元の世界で、
ビックバンのより次元が壊れ3、3、4次元の3つに分かれたとのこと(ホントかいな?...
|
|