まってまって停電こわいから落ちるとかいってらんない(スマホから)
夜ごはんの食器あらおう!て洗い場の蛇口の栓ひねったら、壊れたんだけど???え??なに?????え???なに????????なに?????????
栓は無事だからすぐみずとめたけど???蛇口とれたんだけど???は??????
この髪は、証拠なの。(7/21)
まってまって停電こわいから落ちるとかいってらんない(スマホから)
夜ごはんの食器あらおう!て洗い場の蛇口の栓ひねったら、壊れたんだけど???え??なに?????え???なに????????なに?????????
栓は無事だからすぐみずとめたけど???蛇口とれたんだけど???は??????
先生~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぼくたち~~~~~~~~~~~~~~~~~
私たちは~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニコタ学園ですくすくと成長し~~~~~~~
友情をはぐくみ~~~~~~~~~~~~~~
人間関係の難さを知り~~~~~~~~~~~
時に笑い合い~~~~~~~~~~...
お疲れ自分!!!!!!
平日はきてるコメントにかたっぱしから返してるけど、もれが普通にあるかもしれない!!!!!!漏れてるぞ!返事きてないぞ!っていうお友達いたらごめん(´;ω;`)教えて…。ください…。
今年から毎週金曜日はご褒美デーにし...
可愛い~~~~
服はまだこないので、手持ちで合わせたけど
え~~~~~~チャイナともに合う~~~~~~~
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがとう( ;∀;)
めっちゃ可愛い
さっきから可愛いしか言ってない。
仕事終わりって語彙力本当無くなる。
今日は...