元今の社に居た子にメルして 風呂上がったら チャットすっべ?って
なったんで今の社内の事めっちゃ 吐いた りぽちゃ出来るのに
出来なくさせるんだぉなーあのとっちゃん坊や!!w
そーそーー(((uдu*)ゥンゥンなんかチームなんだからさ!
円滑に回さんと繁忙期誰かが壊れる・・・
その不安が今宵もドキド...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
元今の社に居た子にメルして 風呂上がったら チャットすっべ?って
なったんで今の社内の事めっちゃ 吐いた りぽちゃ出来るのに
出来なくさせるんだぉなーあのとっちゃん坊や!!w
そーそーー(((uдu*)ゥンゥンなんかチームなんだからさ!
円滑に回さんと繁忙期誰かが壊れる・・・
その不安が今宵もドキド...
時間より早めに着いたけど 初ドライバーさんとの酒の場で
不安なだった(。í _ ì。) ショボン 事務所の上司が来たらちょっとε-(´∀`*)ホッっとしたが、ついつい端っこに座ってしまい、
次長がりぽちゃんほら、ドライバーさんを...
電話買い変えてスマホインしたら・・・友申解除してしまった人多し・・
悪気ないんで(;´_ヘ;)ホロリ許して下さいね_○/|_ 土下座
追伸・・
暖かく応援や生暖かくして貰って・・・ここで感謝です
本当に(o´_ _)o)ペコ
あ・か・る・い・ま・ま・で居ますよ
ほっくりで...
悪い子で居ますwwwwwwヾ(´ε`*)ゝ
悪戯っこいけない子 悪い子ーーーーーーっw
脱ぎ捨てて。。。
届くなら。。。
届くなら。。。。。。
あったけーーぇ。。。
人って、、、.(◡‿◡✿)
無駄に あっこに居るさwwww信じる者は救われる(多分
ht...
どんなリスクも あって当然仕事や皆も家事や子育て?皆さまの頑張り、愛を
知って行く㊤で学ぶ 相思相愛になるのは容易ではない
何故って??りぽが今まで自分から好きにはならなかったから
なれなかったの 男=怖いいきものだって思いこんでて
心を好きになって貰って付き合ったりしたけれどw
別れが怖いから好き...