時間より早めに着いたけど 初ドライバーさんとの酒の場で
不安なだった(。í _ ì。) ショボン 事務所の上司が来たらちょっとε-(´∀`*)ホッっとしたが、ついつい端っこに座ってしまい、
次長がりぽちゃんほら、ドライバーさんを...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
時間より早めに着いたけど 初ドライバーさんとの酒の場で
不安なだった(。í _ ì。) ショボン 事務所の上司が来たらちょっとε-(´∀`*)ホッっとしたが、ついつい端っこに座ってしまい、
次長がりぽちゃんほら、ドライバーさんを...
電話買い変えてスマホインしたら・・・友申解除してしまった人多し・・
悪気ないんで(;´_ヘ;)ホロリ許して下さいね_○/|_ 土下座
追伸・・
暖かく応援や生暖かくして貰って・・・ここで感謝です
本当に(o´_ _)o)ペコ
あ・か・る・い・ま・ま・で居ますよ
ほっくりで...
悪い子で居ますwwwwwwヾ(´ε`*)ゝ
悪戯っこいけない子 悪い子ーーーーーーっw
脱ぎ捨てて。。。
届くなら。。。
届くなら。。。。。。
あったけーーぇ。。。
人って、、、.(◡‿◡✿)
無駄に あっこに居るさwwww信じる者は救われる(多分
ht...
どんなリスクも あって当然仕事や皆も家事や子育て?皆さまの頑張り、愛を
知って行く㊤で学ぶ 相思相愛になるのは容易ではない
何故って??りぽが今まで自分から好きにはならなかったから
なれなかったの 男=怖いいきものだって思いこんでて
心を好きになって貰って付き合ったりしたけれどw
別れが怖いから好き...
いーーーーーーたーーい胃痛って新薬まぢ合わないかもー。。
しかも気遣いで元々胃潰瘍5回程あと胃カメラの達人でし。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 8回飲んだ(σ゜ω゜)σ Yo!!!
会社では縁の下の力になりたぃ りぽちゃんは笑ってないと(*&acut...