りぽちゃ~追いついてる~~♪?
- カテゴリ: 日記
- 2013/01/26 00:55:03
出だしのんびり後からゴッソリりぽのデスクの上に膨大なFAXが
溜まって行く。。。電話取り次ぎ、(何処~何処へ車を搬送するかのTEL) た、、た、、助けて~~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
16時~19時までは止まらない電話。。。orz
気が張って仕事してると自分より仕事になっちゃうお...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
出だしのんびり後からゴッソリりぽのデスクの上に膨大なFAXが
溜まって行く。。。電話取り次ぎ、(何処~何処へ車を搬送するかのTEL) た、、た、、助けて~~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
16時~19時までは止まらない電話。。。orz
気が張って仕事してると自分より仕事になっちゃうお...
(▼▼)むかぁーーーーーぁ!!!
タウンでのんびりしてたらりぽ氏はドランカーだの。。
血液に回って死ぬだの。。。。゜(T^T)゜。 禁句だってぇーー
ひでぇーーよーーーーーーーぅ
。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
クレクレ言うわ変な事漏らすわ。。。
まぢ どんな気持ちで血液検査してるんかもし...
こんなの余裕だぜぇー( ˇ ⊖ˇ)スンスンスーン♪
などと余裕かましてたら・・FAX止まらんし(・ω・;A)アセアセ…
うっそ!?まぢ・・旭川の物打って出そうとしたら もう旭(きょく)で引っ張ってってしまって。。。。(りぽが一所懸命打った物)
伝票まぁだーっと配車係りに言わ...
ほにゃらら運送の りぽですって出たら電話に ○▽×※何言ってるんだか 解らずwww
あれーすいません(o´_ _)o)ペコっと電話に向かって言っている自分
復習で 勉強してたぁーw
チャットが早いだけでは駄目なんで会社フォーマット作業でも
人が打ちこみするんで 間違いはあ...
元今の社に居た子にメルして 風呂上がったら チャットすっべ?って
なったんで今の社内の事めっちゃ 吐いた りぽちゃ出来るのに
出来なくさせるんだぉなーあのとっちゃん坊や!!w
そーそーー(((uдu*)ゥンゥンなんかチームなんだからさ!
円滑に回さんと繁忙期誰かが壊れる・・・
その不安が今宵もドキド...