金曜辺りから肩が痛い...うぅ姿勢悪いんと身体が冷えるんでなんかの痛みが出てるっぽい両肩でなく左だけ、PCに向かうんも嫌になる程度の痛みうん、寝よう...起きとっても寒いだけやし...
そんな訳で1日の大半をベッドから出ずに過ごす土曜日...寝飽きて暖房を入れる日曜日
いよいよ冬になってきたなぁとい...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
金曜辺りから肩が痛い...うぅ姿勢悪いんと身体が冷えるんでなんかの痛みが出てるっぽい両肩でなく左だけ、PCに向かうんも嫌になる程度の痛みうん、寝よう...起きとっても寒いだけやし...
そんな訳で1日の大半をベッドから出ずに過ごす土曜日...寝飽きて暖房を入れる日曜日
いよいよ冬になってきたなぁとい...
料理の補充しよ思てボタン押したら営業中に....しもた!
「店長、お店の看板かけ忘れてお客さん皆帰っていきましたよ~」
ぐぬぬ.....そんなお店があってもええやない!...いや、なんも良うないんやけども...うん皿増加イベいうことで何となく参加ちょい前色チケ眺めとって毎月消滅しとるん気がついたさか...
ハロウィンハロウィンでなんか書こかなぁ思ったんやけどん~...ん、書くんを諦めたw5回くらい書き直しても結局最後は
日本気持ち悪い
で終わってまうさかいなぁ何がいうかどこがいうか、もうどっからどこまでそんな感じに
最近タウンを徘徊しとるうん、キラキラ回収のためになんやけど集めるんに飽きるまでの短期的な気もするしログイン雑務の一環に混ぜられて続くようにも思える
特典チケで回せるガチャ品がフリマに流せたらなぁ...自前用に服とか要らんしほんま店の皿増加アイテムにしかなってへん皿増やすんもそれ楽しむいうか開店時間の...
ニコタも早いもんでもう10周年らしいいうか前の日記で書いたけれども、ん~まだ10年なんやねぇなんかもっと前からあって、おってな気しかしない不思議まぁそんな事はええとして...みんな、10周年、楽しんどるか~!(レスは求めてない)
うちは、全然、楽しんでない
いうか盛り上がってるとも盛り上げようとしと...