みなさんコメありがとうございました○┓ペコリ
本当に嬉しかったです!
日記の内容はくだらないコーデの事だったのに、みなさん親身になってくださって。
コーデ広場はしばらくお休みにしました。
日記を書く事が増えると思います。
まったく、文章力ないので小学生より悪いとおもいますが・・・いや・・・
保育...
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
みなさんコメありがとうございました○┓ペコリ
本当に嬉しかったです!
日記の内容はくだらないコーデの事だったのに、みなさん親身になってくださって。
コーデ広場はしばらくお休みにしました。
日記を書く事が増えると思います。
まったく、文章力ないので小学生より悪いとおもいますが・・・いや・・・
保育...
新鮮でいいのかもしれないけど・・・。しっくりこないんだよね。なぜだろう?着たことない色だからかな(・・;)そのうち、なんの色でも着られるようになりたいな☆彡
ピンク最高!キラキラでグリーン買ったけど・・・やっぱりピンクがいいね♪まぁ、せっかく買ったから着なくちゃいけないけど(・・;)好みじゃなーい><