Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



⋈♡つむぎ日記♡⋈

⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ

日記


みなさんコメありがとうございました○┓ペコリ
本当に嬉しかったです!
日記の内容はくだらないコーデの事だったのに、みなさん親身になってくださって。
コーデ広場はしばらくお休みにしました。
日記を書く事が増えると思います。
まったく、文章力ないので小学生より悪いとおもいますが・・・いや・・・
保育...

>> 続きを読む


私らしくない><


新鮮でいいのかもしれないけど・・・。しっくりこないんだよね。なぜだろう?着たことない色だからかな(・・;)そのうち、なんの色でも着られるようになりたいな☆彡

>> 続きを読む


やっぱり♥


ピンク最高!キラキラでグリーン買ったけど・・・やっぱりピンクがいいね♪まぁ、せっかく買ったから着なくちゃいけないけど(・・;)好みじゃなーい><

>> 続きを読む


今日のコーデ


今日のコーデ

☆彡





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.