部屋にとじ込まめられるしまちゃん
- カテゴリ: 日記
- 2020/06/13 10:49:06
とお庭に出てそれを眺める私たち。
昨晩はわいわいお話した(*'▽')
途中下ネタに走ったり規制がどこまでされるのか試したり迷走してたけど深夜だから。
深夜テンションってこわいよね。めちゃ楽しかった(/・ω・)/
なんで眠気ってくるんだろう…。
この日のために和室を増築した...
この髪は、証拠なの。(7/21)
とお庭に出てそれを眺める私たち。
昨晩はわいわいお話した(*'▽')
途中下ネタに走ったり規制がどこまでされるのか試したり迷走してたけど深夜だから。
深夜テンションってこわいよね。めちゃ楽しかった(/・ω・)/
なんで眠気ってくるんだろう…。
この日のために和室を増築した...
お部屋にいます(*'▽')
いったん解散次は22時(/・ω・)/」
5番目の部屋にいます
前々回の100コメ―――→*奇行も優しく見守ってくれるしまちゃん*
前回の100コメ―――→*他の追随を許さないしまちゃん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んで...
なんか漢文っぽいコメントが来たから、
わ~~~~~~~懐かしい~~~~~~~~~~~~
てテンションあがって、実家からもってきていた漢文必携を取り出し、記憶を頼りに漢文を作って、漢文必携でちゃんとあってるか確認した( ˘ω˘ )
置き字だけはどうしても調べなきゃ分からない。覚えて...
朝起きてみたら成立の文字が!!!!!!
水色じゃなくて白だけど
これはこれでありじゃないかなと思っている。
えーどうしよう
水色も狙おうかなぁ('_')
う~ん迷う。
とりあえず白で妥協かなぁ…
白ってなんのコーデにも合わせられるからいいよね。