チョコ・・・llllll(-ω-;)llllll
- カテゴリ: 日記
- 2013/02/02 21:10:40
イベント見て思いだしてしもた・( ;∀;)ブワッ
義理チョコをばら撒かなきゃイケなかった・・・・(@´ -`)トオイメ…
えっと~~2.3・・・7個も買わなきゃ・・・っと思って居たら
また文句言われるの嫌だったから5時過ぎたらしょちょ~~~ぅ❤
(甘え声(*...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
イベント見て思いだしてしもた・( ;∀;)ブワッ
義理チョコをばら撒かなきゃイケなかった・・・・(@´ -`)トオイメ…
えっと~~2.3・・・7個も買わなきゃ・・・っと思って居たら
また文句言われるの嫌だったから5時過ぎたらしょちょ~~~ぅ❤
(甘え声(*...
うまくいかんね^^;
安らぐため 癒すため そこに 居たいのにね^^;
うまくいかん。。
癒したい 癒されたい 愛 損 イザコザ
ありがとうはすぐ言えるのにw
素直になれれない・・・
りぽにねこみみあげたいとwwwそう言って貰った言葉が嬉しかった 一番嫌いなのにねwwwwwww
アイテ...
大事に思うから 言うし 怒るし 教えたいし っと
少し語らった。。身体ネタにされた事わとてもと~~~~っても
辛かったけど。。。
かまうなと 友が言ってくれたので。。。
そうしようと思うよぅ(*◡‿◡*)
今日病院行く前に朝ご飯と めっちゃ多いキャベツの千切りお母さんに出されてΣ(-&f...
堂々と居なきゃ 意味ない と 友は言いました
だったら 好きなまま 遊び イジケテも無駄
大事なものは作るもの
遊びでも 温かさは必須 それが リアに繋がる
ムカついてて 親にやつあたりしてても
お母さん来た。。。
あんためんこい いい子いい子って プイってすんのにさ
あんたの痛み変わってやりたいそ...
受け止め過ぎで 病む・・
○○運送のりぽです(。◠ ◡ ◠。)って電話すらもう ヤダ
お局この紙ないんだけど~~~~~~(ボヤキ
あぁ。。(@◇@;)この紙ですかね^^;?っと話し 睨まれ
書庫にお局行った途端(クソババークタバレ)言った・・・
おーーーーこわ・・・半笑いで(๑◠‿◠๑) した...