うまくいかんね^^;
安らぐため 癒すため そこに 居たいのにね^^;
うまくいかん。。
癒したい 癒されたい 愛 損 イザコザ
ありがとうはすぐ言えるのにw
素直になれれない・・・
りぽにねこみみあげたいとwwwそう言って貰った言葉が嬉しかった 一番嫌いなのにねwwwwwww
アイテ...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
うまくいかんね^^;
安らぐため 癒すため そこに 居たいのにね^^;
うまくいかん。。
癒したい 癒されたい 愛 損 イザコザ
ありがとうはすぐ言えるのにw
素直になれれない・・・
りぽにねこみみあげたいとwwwそう言って貰った言葉が嬉しかった 一番嫌いなのにねwwwwwww
アイテ...
大事に思うから 言うし 怒るし 教えたいし っと
少し語らった。。身体ネタにされた事わとてもと~~~~っても
辛かったけど。。。
かまうなと 友が言ってくれたので。。。
そうしようと思うよぅ(*◡‿◡*)
今日病院行く前に朝ご飯と めっちゃ多いキャベツの千切りお母さんに出されてΣ(-&f...
堂々と居なきゃ 意味ない と 友は言いました
だったら 好きなまま 遊び イジケテも無駄
大事なものは作るもの
遊びでも 温かさは必須 それが リアに繋がる
ムカついてて 親にやつあたりしてても
お母さん来た。。。
あんためんこい いい子いい子って プイってすんのにさ
あんたの痛み変わってやりたいそ...
受け止め過ぎで 病む・・
○○運送のりぽです(。◠ ◡ ◠。)って電話すらもう ヤダ
お局この紙ないんだけど~~~~~~(ボヤキ
あぁ。。(@◇@;)この紙ですかね^^;?っと話し 睨まれ
書庫にお局行った途端(クソババークタバレ)言った・・・
おーーーーこわ・・・半笑いで(๑◠‿◠๑) した...
一所懸命頑張ってるのに 電話だって出まくってんのに・・
クソ男・・・!!
りぽちゃさー全部電話出ない意味解んなーい(チャラ
ぇ??( ‥) ン?
あ。。はぁー。。。 段々ムカついた(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)
○○さんからお電話です。。(棒
今日 早く帰りたいッス と上司にいい なん...