レア 釣れましぇ~ん。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/11/28 01:38:06
レアもなく どうでもイイような 釣果だったけれど、
なぜか コインが 182も。^^;
どこが3倍なのかは 分からないけれど、
まぁ 100コインは 儲かったぞと。 (。◠‿◠。)
それにしても レア 釣れませんねぇ・・・w
レアもなく どうでもイイような 釣果だったけれど、
なぜか コインが 182も。^^;
どこが3倍なのかは 分からないけれど、
まぁ 100コインは 儲かったぞと。 (。◠‿◠。)
それにしても レア 釣れませんねぇ・・・w
『お魚基本技術』の教室に 行ってきました。
一人2匹ずつのイワシを与えられ、作る料理は・・・
①いわしの生姜煮
②いわしのイタリアンソテー
まず イワシの手開きを教わりましたが、
苦戦しつつも 結構 キレイに開けました。^^;
イワシ(鰯) と書くだけあって、本当に皮膚が弱い魚ですね。
...
札幌から 車で50分、定山渓の温泉街がある。
その中に 昔 鹿が傷を癒した・・・との謂れの場所に
「鹿の湯ホテル」と 後から建った「花もみじ」がある。
ひょんなことから、毎月 そこから 「ご優待券」なるものが
私に届くようになったが・・・
これが 安い!!(☉౪ ⊙)
送迎バス付きで 1泊 ...
今朝 深夜の3時頃。
バケツをひっくり返したような雨が続いたと思ったら、
突然 夜空がピカッ!と光り、
その後 「ドドド~ン!」と、すごい音が・・・ヽ(☉Д⊙)ノ
地震か何か・・・?と思い 窓を開け 見回していると、
雷さまの オンパレード。
10分間に3回くらいの割合で 続いた。
ヒマな...
何度も こんな状況で メゲてます。^^;
どんな 設定になってるのでしょうかねぇ。
何度に一度 釣れるのでしょう・・・ww
タウンの釣り場に 行ってみようかなぁ。(´Δ`;)