「七夕の短冊に書きたい願い事」
- カテゴリ: 人生
- 2010/07/02 19:52:58
取り敢えずは、、『良き出会いがありますように!』 ってか~ 毎年同じじゃん・・・ (汗々、、
・・・。。。。。
取り敢えずは、、『良き出会いがありますように!』 ってか~ 毎年同じじゃん・・・ (汗々、、
今日もいつもの様にバケツを持ってタウンに・・・そしてカッパさんが居た辺りでウロウロ、、そしたらお仲間?が数人やっぱりバケツを持ってウロウロ!?アーメン。。。。。
今日タウンで耳にしたことです。それはフリマでの吊り上げ技です。具体的に説明しますと単独入札にも拘らずいかにも複数入札に見せかけて競争心を煽り、入札者に+αを要求するというものでした。ちょっと考えて見て下さい。複数入札が有ったならばその中から出品者は自由に選べば良いことですよね。特定の人を...
今日はレアが釣れてまあまあの結果でしたが・・・テルテル坊主がいつの間にか8個になっていました。。欲しいレアはなかなか釣れなく、要らない?(笑)レアは良く釣れるニコット釣りでした・・・。。^^;
|
|