夏と言ったら 『スイカ』 でふよね~♪
よく行く野菜の直売所に 『超巨大スイカ』 が売っているのでふが、初めて見たときは本当にびっくりしましたwww
サイズ的には 『5L』 以上?かな……
縦長なのですが他に並ぶスイカ(4Lサイズ)の2倍ぐらいありましたwww
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
夏と言ったら 『スイカ』 でふよね~♪
よく行く野菜の直売所に 『超巨大スイカ』 が売っているのでふが、初めて見たときは本当にびっくりしましたwww
サイズ的には 『5L』 以上?かな……
縦長なのですが他に並ぶスイカ(4Lサイズ)の2倍ぐらいありましたwww
金魚すくいでようやく 『らんちゅう』 をGetできました!
もちろん 『小赤』 も 『出目金』 もGetでふ ヽ(^-^)ゝ
久々に家具を買ってみたww
ようやく部屋らしくなってきましたよ~♪
ネーミングがちょっとあれでふけれど…… |||ora
今回購入家具
※リゾートソファ インディコ
※リゾートラブソファ インディコ
今朝、台風情報を見ようとTVをつけたら 『静岡で震度6弱』 と出ていたので大慌て……
急いで実家に電話したのでふが、案の定込み合ってつながらずとりあえず携帯で連絡をと携帯をみると 『圏外』 なぜ?!
それもそのはず、台風対策に雨戸を全部占めていたので電波届くわけがない...
10回中 『6枚』 夢券ってどうなんでしょうか…… ora
かんべんしてくださいよホント(泣
あとは 『うさぎのお面』 が欲しいだけなのに …… トホホ