C花ばかり育てているが、珍しく~こんな↑順位を頂いた。
世界に1つだけの花。。。今の自分ができることを、
精一杯頑張って、やっていけば、きっと次に繋がるよネ。。
明日は明日の風が吹く^^
C花ばかり育てているが、珍しく~こんな↑順位を頂いた。
世界に1つだけの花。。。今の自分ができることを、
精一杯頑張って、やっていけば、きっと次に繋がるよネ。。
流しそうめん。。。かな。
今は、やっている所が少なそうですが。^^;
流すと、どうしておいしそうなんだろう?不思議です。
今まで、友達を作ろう! って、意識したことは、多分ない。
元々、むやみやたらにつるむのが、好きじゃないし得意じゃない。
なので、気があう人との出会いは、ご縁だと思って、自然に任せる。
「おひとり様」に、抵抗がほぼないので、いなければいないでも大丈夫。
だから、ニコタでもそう・・まず、基本は「1...
6月最終日に、初めて(ランキング)に入ったようで。。。
玉ねぎ!! リアで玉ねぎ大好き♪^^ゞ
何に入れても美味しくなるし、血液サラサラ効果あり~の、
万能根菜。常に、冷蔵庫に常備してある食材の1つ。
お野菜的には、若干地味目な存在だと思うが、縁の下の力持ち?
人として、そんな存在であれば、...