Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



鈴の音

明日は明日の風が吹く^^

上位ランク

C花ばかり育てているが、珍しく~こんな↑順位を頂いた。

世界に1つだけの花。。。今の自分ができることを、
精一杯頑張って、やっていけば、きっと次に繋がるよネ。。

>> 続きを読む


夏に食べたくなるもの

流しそうめん。。。かな。

今は、やっている所が少なそうですが。^^;
流すと、どうしておいしそうなんだろう?不思議です。

>> 続きを読む


七夕さま

何とも言えない、綺麗なグラデーションです。^^

天の川も、今日で終わりとか。。1人で記念撮影☆彡

>> 続きを読む


作り方??

今まで、友達を作ろう! って、意識したことは、多分ない。

元々、むやみやたらにつるむのが、好きじゃないし得意じゃない。
なので、気があう人との出会いは、ご縁だと思って、自然に任せる。

「おひとり様」に、抵抗がほぼないので、いなければいないでも大丈夫。

だから、ニコタでもそう・・まず、基本は「1...

>> 続きを読む


7月

6月最終日に、初めて(ランキング)に入ったようで。。。

玉ねぎ!! リアで玉ねぎ大好き♪^^ゞ

何に入れても美味しくなるし、血液サラサラ効果あり~の、
万能根菜。常に、冷蔵庫に常備してある食材の1つ。

お野菜的には、若干地味目な存在だと思うが、縁の下の力持ち?
人として、そんな存在であれば、...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.