とうとうやって来ました・・・
通院です> <
バスに揺られて40分くらいです。
早起き苦手なんですが、頑張って起きなきゃ!
あーっ行きたくないな。
自分の身体の為に我慢して行ってきます(^-^)/
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
とうとうやって来ました・・・
通院です> <
バスに揺られて40分くらいです。
早起き苦手なんですが、頑張って起きなきゃ!
あーっ行きたくないな。
自分の身体の為に我慢して行ってきます(^-^)/
少し眠れました(*^^)v
まだ、頭がぼーっとしてますが(^^ゞ
昨夜は朝方まで起きていたので
今夜はなるべく早く寝ようと思います
ホントはまだ眠い(=-ω-)zzZZ乙乙
風は強いけど、ポカポカ(^^♪
あーっ眠くなってきた。
でも来客があるから寝られない・・・
我慢だぁー!
今にも眠れそう(-_-)゜zzz…
あーっ
今晩もか・・・
眠れない。
誰かお話してくれないかな。
ぼっちは寂しいや> <
起きてる人いませんかーっ?