眠れる事がこんなに幸せだなんて。
グッスリ眠れていつもより早起きして。
当たり前の事かもしれませんが
私には嬉しいのです。
さて、皆さん何されているのでしょう。
長い連休
自粛でどこにも行けない。
ストレスにならないといいですが・・・
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
眠れる事がこんなに幸せだなんて。
グッスリ眠れていつもより早起きして。
当たり前の事かもしれませんが
私には嬉しいのです。
さて、皆さん何されているのでしょう。
長い連休
自粛でどこにも行けない。
ストレスにならないといいですが・・・
昨夜からずっと眠れなくてキツかったですが
時間は忘れましたが爆睡しました(^-^)/
起きたらこんな時間になっていました。
心配してくださった方ありがとうございますm(_)m
いつの間にかお昼ご飯も食べ、薬も飲んであるようなので安心しました。
寝る前の記憶がなくて、ちゃんと出来ていて良かったです(...
もう、眠れないならそれでいいや(^^ゞ
ちゃんと眠れる日は必ず来るから
今日は諦めました(+o+)
うーんっ
半分、寝てるような
半分、起きてるような
どっちなの?
夜更かしするつもりはなかったのですが
眠れません。
明日も特に予定もないので起きています。
皆さん夢の中なんでしょうね・・・
どんな夢を見ているのかな。
もしも、起きてて時間がある方がいたならお話したいな☆.。.:*・
眠気が来たのでコーヒーを沸かしました。
明日は特に予定もないので気楽です(^^ゞ
今夜は夜更かししちゃいます(#^.^#)