Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



⋈♡つむぎ日記♡⋈

⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ

さて、寝よう


今夜はいつもよりだいぶ早い就寝です。
たまには、いいでしょう。
睡魔が来てるのでたぶん眠れると思います。
明日から、お仕事の人が多いですがお疲れ様です。
それでは、皆さんおやすみなさいm(_)m

>> 続きを読む


良く眠れた


さっき起きました(^-^)/
良く眠れました。
少しぼーっとしてますが大丈夫です。
扇風機の風が心地いいです(^^♪
まだ、眠いですが夜眠れなくなるので我慢します> <

>> 続きを読む


終了


お掃除も終わりスッキリしました\(^o^)/
風があると言っても30℃は暑いです。
今年の夏は暑くなりそう!
そして・・・
怖い台風がやって来るΣ(゚д゚lll)
お帰りくださいと言っても来てしまう。
おっと脱線!
さてさて、少し横になろうかな

>> 続きを読む


時間の流れ


もう、こんな時間なんですね。
今日も終わりですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は明日、お部屋のお掃除と
お風呂のカビキラーしようと思っています
たまには、頑張らないといけませんね



>> 続きを読む


寝落ち


朝、目が覚めたら電気はそのまま
パソコンはつけっぱ
コタツで寝てたし(+o+)
節約してるのに、これじゃーダメじゃない(^^ゞ
睡魔には勝てないのか・・・
いやいや、努力が足りなかったんだ。
今日からまた頑張ろうファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.