頑張ったスノボ(◔‿◔。)
- カテゴリ: 日記
- 2013/02/11 18:16:08
本当今は封印しましたスノボ もう今の足ぢゃ飛べませんw
若干飛ばないと移動困難で(・ω・;A)アセアセ…
少しアザラシ系になったけどwwドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノっとなった時
そのまま横になって雪が顔につくのを(また今度ね(。◡‿◡。))って
ビンディン...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本当今は封印しましたスノボ もう今の足ぢゃ飛べませんw
若干飛ばないと移動困難で(・ω・;A)アセアセ…
少しアザラシ系になったけどwwドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノっとなった時
そのまま横になって雪が顔につくのを(また今度ね(。◡‿◡。))って
ビンディン...
うまくいかない。。
いこうと思うからか~。。。心底冷えて
ハニワです いっぱいのチョコを抱っこして帰って来た
友に包帯頂いたぁー まああたしが居るだけで
迷惑かけてしまうのかと 想い。。。やっきに怒られ。。
どやされ リアでも凹んでるのに。。。更なるまたかよ。。。になって
年末前に戻して欲しい・・...
予約した勇気出して 3連休を1日目検査2日目スノボ。。w
今板磨いて眺めてたぁー(๑◠‿◠๑) いっぱいいっぱいありがとねって
誰かがやってみたらいんでな?っとそー言ったビンディング閉めれなかったら どーしぉーも やって見なきゃさ^^
ここまで意地張って来れたのもコイツのおかげだし
安い板...
あたし。。が思う事も外れてる事が多い。。でも
みーーんな みーーんなも自分だけ正しくない・・・だから
だから 歩いていくんでないのかな?? やってみたりすんでないか
なぁー 多少のズレあるから 人が人を思う 敬い 尊敬する
そこに 厄介な点があっても。
元気を互いに分かち合って して 温かいもの 欲...
傷付けた痛みが・・圧し掛かる・・
貴方だったらどーする??
小さい自分に問う・・・
引っかき回された友達へ。。。本当にごめんなさい。
私が黙る事にしたらいいのか
とても 辛いけれど
あんな思い皆さんに味あわせたのが少しでも 私関与してるので
ここで謝罪します。。。
ただ りぽたんで 居たい...