釣りで稼ぎました。^^;
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/12/05 03:18:55
レアなしも これだけ稼げたら 良しとします。(๑´‿`๑)
それにしても 「川の真珠貝」は 100コインで、
ホント ありがたいです。^^;
レアなしも これだけ稼げたら 良しとします。(๑´‿`๑)
それにしても 「川の真珠貝」は 100コインで、
ホント ありがたいです。^^;
これほど 原発事故で壊滅的な被害を被り、
その収束が いったい いつになるかも分からない・・・
おまけに海と大気を汚し 他国に多大な迷惑をかけているのに・・・
そんな状況の中、
原発の輸出が 民主・自民両党の賛成多数で承認される見通しとなった。(原発ビジネス)(☉౪ ⊙)
普通の神経からする...
NHKの『プロフェショナル』で 数寄屋造りの大工さんを
扱っていた。
数寄屋造りは いい!(。◠‿◠。)
細かい所 隅々まで手をかけているのに、自然のままに見える。
自然の美しさを そのまま生かして、心地よい空間を作る。
有名なところでは 京都迎賓館や桂離宮などがあるけど・・・
茶室が 一番...
ジオラマの「ゲーム広場」狙いも・・・
また「ショップ広場」だったので、売っ払ってしまいました。( ´艸`)
201コインで「大漁」サインが出てしまいました。
後 6分あったので、レアを釣りたかったのですがペケ。w
まぁ コインを稼げたので、良し!としましょう。(。◠‿◠。)
出会いと別れ、喜び・苦しみ・悲しみをくり返しながら、
今年も もうすぐ 終わりを迎える。
東北大震災もあった。。。
感傷に浸る暇などなく、皆 日々のやるべきことに追われている。
私は 治りずらいケガのお陰で、
その大きな流れから 一歩外に出ることになり、傍観者になった。
今まで ガムシャ...