Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

今日と行ってきた( ・´ー・`)

おはこんばんちは!
あ、赫兎でーす!ヽ(´ー`)ノ

昨日は京都行ってきましたー。


京都駅、広いですねいー(´・_・`)

迷子になりそうだったー。


そいで、神社に行きました、

縁切りの神社いってきました!

地元の人はもしかしたらわかるかも!

なんか願いを書いた...

>> 続きを読む


明日はカラオケ。

みなしゃまおはよう。(´∀`σ)σ オハYO!

タイトル通り明日はカラオケ行ってきます。


結構久しぶりー!ヽ(´ー`)ノ


歌おうって思ってる曲を密かに今日、練習しておきますw(沙*・ω・)


声量が出るいい方法、知...

>> 続きを読む


あ、赫兎の事がよくわかる記事。

■自己紹介■
性別: 知る人ぞ知る
職業: 高校生
病気: 健康です。
装備: 眼鏡
口癖: 特にない
靴のサイズ: 24.5


■好きなもの■
色: 白色

数字: 156

動物: うさぎ

飲み物: コーヒーとか

花: マグノリア ゆり

男性: 大人っぽい人 深い話してくれる人 要するに...

>> 続きを読む


(伝言板`・ω・´c16!)

にゃんたろちゃんに

伝言板作れよ(◉◞౪◟◉`)

って言われたのでつくりまーす(`・ω・´)キリッ


どーぞいごよろしくね。


【みなみけ絵】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_i...

>> 続きを読む


BPN倒産・・・だt・・・。

悲しすぎる・・・。


僕自体このブランドの服着てたし

まだまだここの服買いたかったのに・・・。


それに

絵の服装なんかを考えるときの

いい刺激にもなってて

いろんな面で

とても悲しいです・・・(´・ω・`)


不況・・・ですね・・・。


また景気が良くなっ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.