今日と行ってきた( ・´ー・`)
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2013/03/30 21:01:09
おはこんばんちは!
あ、赫兎でーす!ヽ(´ー`)ノ
昨日は京都行ってきましたー。
京都駅、広いですねいー(´・_・`)
迷子になりそうだったー。
そいで、神社に行きました、
縁切りの神社いってきました!
地元の人はもしかしたらわかるかも!
なんか願いを書いた...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
おはこんばんちは!
あ、赫兎でーす!ヽ(´ー`)ノ
昨日は京都行ってきましたー。
京都駅、広いですねいー(´・_・`)
迷子になりそうだったー。
そいで、神社に行きました、
縁切りの神社いってきました!
地元の人はもしかしたらわかるかも!
なんか願いを書いた...
みなしゃまおはよう。(´∀`σ)σ オハYO!
タイトル通り明日はカラオケ行ってきます。
結構久しぶりー!ヽ(´ー`)ノ
歌おうって思ってる曲を密かに今日、練習しておきますw(沙*・ω・)
声量が出るいい方法、知...
■自己紹介■
性別: 知る人ぞ知る
職業: 高校生
病気: 健康です。
装備: 眼鏡
口癖: 特にない
靴のサイズ: 24.5
■好きなもの■
色: 白色
数字: 156
動物: うさぎ
飲み物: コーヒーとか
花: マグノリア ゆり
男性: 大人っぽい人 深い話してくれる人 要するに...
にゃんたろちゃんに
伝言板作れよ(◉◞౪◟◉`)
って言われたのでつくりまーす(`・ω・´)キリッ
どーぞいごよろしくね。
【みなみけ絵】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_i...
悲しすぎる・・・。
僕自体このブランドの服着てたし
まだまだここの服買いたかったのに・・・。
それに
絵の服装なんかを考えるときの
いい刺激にもなってて
いろんな面で
とても悲しいです・・・(´・ω・`)
不況・・・ですね・・・。
また景気が良くなっ...