Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いるかさんの日記(超不定期w

極端に忙しいわけではないのですが、いろいろあってイン率落ちてます…
ちょっと気持ち的に余裕できてきたんで、また少しずつインできればと思っています。よろしくね~

ドライブ?

私はバイクなので、ツーリングっぽいのですけど、やっぱ一番行ってみたいのは北海道!
もともと東北は好きなので、陸路でゆっくり行きたいですね~
期間を決めずに遊びたいだけ遊ぶ(^^ もちろん自炊・ざこ寝・キャンプおっけーw
それと九州。こっちも行ってみたい。どっちも大移動ですねw

でも時間もお金もあり...

>> 続きを読む


ようやくレベル30(^^;

合間を見て、地味にじみ~にガーデニングしてましたが
1年以上かけて、やっとレベル30になりました(^^
麦わら帽子をゲット~

やっと初心者を抜け出せたのでしょうか?w

>> 続きを読む


久々にお立ち台~

今週はこの他に「アカメ」31位、「長靴(w)」29位でした。

最近異常に忙しいんですが、釣りは横画面に出して息抜きで出来るのでいいですw
まあ、その程度しか釣りはやってなかったんで、ラッキーでしたw

やっぱりニコタは良い息抜き~

>> 続きを読む


レジャー

行ってみたい温泉というか、すべての温泉好きですね~

もともと旅行好きなので、年に数回は思いつきで出かけるんだけど
そこに温泉あればいうことないですねえw

>> 続きを読む


ニコ吉~

お正月休み最後の最後でニコ吉でました~

(いやまあ、私個人には正月休みなんて関係ないんですけどね(^^;)
明日からまたがんばります~w

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.