イチゴの苗を植えました♬
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/20 10:30:41
今朝は14℃しかなく暖房入れています@@
雨は上がっているのでジャンバーと帽子をかぶり
昨日買ってきたベリーポップとあかねっ娘という名の
イチゴの苗を大きめの鉢に植えました♬
越冬して葉が出てきたイチゴも元気で
仲間が増え嬉しそうです♬
玄関の花壇にベゴニアの苗20個を植え草取りもしたので
ぐったり...
今朝は14℃しかなく暖房入れています@@
雨は上がっているのでジャンバーと帽子をかぶり
昨日買ってきたベリーポップとあかねっ娘という名の
イチゴの苗を大きめの鉢に植えました♬
越冬して葉が出てきたイチゴも元気で
仲間が増え嬉しそうです♬
玄関の花壇にベゴニアの苗20個を植え草取りもしたので
ぐったり...
明日は雨の予報なので午前中に
恵庭のサンガーデンにベゴニアの苗100個と
青じそ、イチゴ、ミニトマト
寄せ植え用の花などミニドライブがてら
行ってきます(*'▽')♬
苗の専門のお店でまとめ買いすると安いので
毎年買っています♬
毎日少しずつ植えるのが楽しみですよ(*^^)v
バイオリンのお家が完成したので
メンテ前に夜の庭に出てみました☆彡☆彡☆彡
夜空が綺麗でウットリしましたよ(^^♪
バイオリンもピアノも全く楽器は弾けませんが
歌だけは大好きなので”見上げてごらん~~夜の星を~~♬”
つい口ずさみましたよ(*'▽')♬
今日も爽やかな風が吹き気持のよい休日です♬
我家の近郊にも地下鉄で行ける距離に二か所
水族館がありますがもう何年も行く機会がありません@@
小樽の祝津(しゅくづ)の海沿いに
立派な水族館がありイルカショーも観れますが
中々行けなくて残念です^^;
機会があったら行きたいな~~(*'▽')♬
...
気持のいい風が吹く週末です♬
昨年鉢に4個植えて美味しく食べたイチゴの苗が
なんと冬を越して2個大きくなっていました(^▽^)/パチパチ
こんなことは初めてで毎年苗を買っています♬
枯らさないように大事に育てなくては~~(*'▽')♬