Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



げん

鯨の写真撮れました

いや~、ビーチ3でキセルでイップクしながら、
待つこと10分ぐらい。

運よく潮を吹いてるところのくじらの写真を
取ることができました。

よかった、よかった。^^

>> 続きを読む


手持ちの赤バラが

赤バラを手持ち合成してみました。

な、な、なんとミラクルが発動しました。

ラッピングが違うんだけど、チョットわかりづらいかな。

でも、うれしい、マンドラ以外で初の手持ちミラクル。

水やりしてくれてるみなさん、ありがとうございます。

>> 続きを読む


運転したいものか~

運転したいものっていったら

子供の頃は

流星号(スーパージェッター)
マッハ号(マッハGOGOGO)

流星号は最速マッハ15。空を飛び、海にも潜る未来から来た乗り物で
柔軟性のあるボディーを持っている。

マッハ号はステアリングにA~Gのボタンがありそれぞれ違った機能を
備えており、たとえばA...

>> 続きを読む


ロックバンド

モモゾーバンドを結成しました。

ボーカルは僕とクリスタルのツインボーカル。

でも、クリスタル歌えるのかな~。(口ないけど。)

ギターはモモゾー1,2。

ベースはモモノスケ。

キーボードはモモミ(紅一点)。

ドラムはモモゾー3。

お~~~い。モモゾー兄弟、起きろ~~~。

練習するぞ~~...

>> 続きを読む


久々のランクイン

バラ【黄】で53位ですけど、久々にランクインできました。

庭のほうでは、モモゾーをメインで栽培してますけど

島では薔薇を栽培してました。^^;

これも、みなさんが水やりをしてくれたおかげです。

これからも、よろしくお願いします。

ありがとう。^^

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.