現場アリを保護しました。ペット慰霊祭
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/04/29 23:37:08
現場アリをgetしました。SRですね!カマキリとかは頻繁に出るけど、これはなかなか出ないので嬉しいです!
今日は以前飼っていたウサギ2羽が眠る霊園で慰霊祭がありまして。
人間の法事とほぼ同じ感じで行われます。最後はお坊さんのお話し説教で終わりました。
毎年は出れないけど、今年は出席できたのでよかった...
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
現場アリをgetしました。SRですね!カマキリとかは頻繁に出るけど、これはなかなか出ないので嬉しいです!
今日は以前飼っていたウサギ2羽が眠る霊園で慰霊祭がありまして。
人間の法事とほぼ同じ感じで行われます。最後はお坊さんのお話し説教で終わりました。
毎年は出れないけど、今年は出席できたのでよかった...
バイオリンムシは種類がいくつかあるみたいです。金色、奏でる…自分で自分を奏でちゃうなかなか面白いムシ。
明日から一応私もGWでして数日休みになります!
昨日は戸袋の中に鳥が巣を作った話しでした。
多分、ムクドリとかスズメなんだと思うけど。
今日は可燃ゴミの日だったのですが、ネットかけても隙間からゴミを引っ張り出して、すごいことに!なるのですよ。
気付けば片付けますけど、出す人もしっかり中の方に入れてネットをしっかりかけて欲しいのですが...
今日はコーデ広場ではなく、神社の方に行きまして。演奏キリギリスを捕まえました。まー可愛らしい笑 ウィンクしてるよ。
帰宅してからやらなきゃならないことがありました。
それは、2階の雨戸の戸袋の中の掃除。1カ所の戸袋の中にわずか1日、2日で 鳥が巣を作ったので…
週末土曜日だけ、そこは雨...
朝起きたら、ラナンキュラスがメガってくれていました。やっとです!1個でいいのに、今頃2個メガ…笑
すぐさま合成してガゼボに。
よかった、これで次にいけるけど
ネモフィラのメガが3つあるから、どうせならあと1つメガ作って
何かにしようかな^^;
で、終わったはずのネモフィラにまた戻るとゆ...