5周年、ありがとうございます
- カテゴリ: お笑い
- 2014/08/02 21:43:56
れいんの方になく、らっかるの方だけに通知が。
何かなと見てみたら、「5周年おめでとう」 ですって。
早い物ですね。サブアバのらっかるも5年経つんですね。
れいんの方になく、らっかるの方だけに通知が。
何かなと見てみたら、「5周年おめでとう」 ですって。
早い物ですね。サブアバのらっかるも5年経つんですね。
長かった、とらわれ王子のゲーム。
有料アイテムの強さ、ずるいですよね。一つ買って、強さを知り、これは増やさないとと、もう一つ購入したら、同じ帽子系!!泣く泣くもう一個購入して、今月は450円も使ってしまいました・・・
その甲斐もあって、やっと王子の衣装、手に入りました。ゴーレムは姉から頂きました...
食べに行くと、1食目に必ず、「桜の花漬け」貰えるぞ!
たぶん、初日限定でしょうね。
ランダム訪問で1食食べて、繰り返し。キリがないのかな。
白ガチャとコラボは初めてだよね。貯まった白ガチャチケット3枚で、服3品揃っちゃた!ラッキ。
今回のイベント、カカオが10個貰えますね。でも、慌てて、チョコを作らないで。
先に、ロミオの店とジュリエットの店に行きましょう!専用のカカオが貰えるから、いきなりいいチョコ、作れますよ!うちのお店に食べに来てね。
あと、チョコの階段の参加アイテム、今回の有料アイテム、お得じゃん!アマリリスのタネ...
前に、天の川のイベントの時、0時をすぎて粘っていると、29分に綺麗な天の川だけが見られました。
今回のオーロラのイベント。粘ってみました。写真は20分。ん?オーロラも薄くなっているぞ。
29分。真っ暗。
残念。真っ暗のなかのオーロラは見られませんでした。