ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は昼ものすごい暑いから 水分補給は大事やね―(◍•ᴗ•◍)
白い桜餅ねずみ保護したよ!
今日も朝から仕事に行って夕方からは また用事終わってから帰って来るけど 今日も蒸し暑いから水分補給は大事やね―(◍•ᴗ•◍)
>> 続きを読む
今日は朝から仕事に行って来て帰りに用事があったので 帰って来たら19時前だったよ―
今日朝から仕事に行って帰りに用事があるので 終わってから帰って来るけど また今日も雨降るのかな☔ムシムシするから 嫌やねんけどね―(✿^‿^)
1690933島