ブランです!遠出から戻りました!留守中も訪問、ステキ、水やりありがとうございました!
今日は一通り、留守中にご支援してくださった方のところに訪問しましたが、ニコみせは明日からお返しに行きます!
これからもご支援、よろしくお願いします。
ブランです!遠出から戻りました!留守中も訪問、ステキ、水やりありがとうございました!
今日は一通り、留守中にご支援してくださった方のところに訪問しましたが、ニコみせは明日からお返しに行きます!
これからもご支援、よろしくお願いします。
ブランです!お出かけから戻りました!またよろしくお願いします。今週のお題「手帳に書き留めたい名言は?」についてです!
名言…とは、テレビなどで言っていた名言などでいいのか、自分が言った名言なのか?どっちにしろないけどね。
ブランです!明日から25日まで、遠出でニコッとタウンにログインできません。こういう、数日戻れないというのは初めてなので、伝えたほうがいいのかわからなくて…25日は帰ってくる日なので、時間か体力次第でログインできるかも?よろしければ、遠出中も足跡を残したり、水やり、ニコみせもお願いします...
ブランです!5月のニコみせイベントが始まりましたね!私は23日~25日はいないかもなので、クリアが難しくなっています。毎回ギリギリなので、今回は無理かもですけど…ご協力よろしくお願いします。
タンポポ<練習用>で54位に入賞しました。大きさは3.32cmです!火曜日に投稿し忘れてました!