ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
こんばんは。仕事帰りに、卓球のラバーを買ってきました。貼り換えなくちゃ(^ ^)
>> 続きを読む
おはようございます。ようやく金曜日ですね。今日も過ごしやすい日になるようです。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日は曇りでしたが、過ごしやすかったですね。今日くらいの気温が続くと良いのですが(笑)
おはようございます。今朝は曇りです。良い1日になるといいですね。
こんばんは。朝は大雨で、服が濡れてしまって大変でした(;´Д`)夕方前からお天気が良くなってきて良かったです。
1670197島