Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こるり

なんか変

ニコみせのテーブルの上に何かいる(;^_^A


端午の節句

今日は 子供の日なので べこ餅を作りました。いつもの年は イナリ寿司も作るのですが昨日 冷凍庫整理をしていて 赤フサスグリが まだ 冷凍してあったので今日 ジャムにすることにしました。それと知り合いから 小さい牡蠣をバケツに2つ 頂いたのでべこ餅作り、ジャム作り、牡蠣の殻とりと 3つ重なったのでイナ...

>> 続きを読む


1日雨

雨の中 明日 べこ餅作りに使う笹の葉を とってきてくれました。明日 頑張って作ろう


5月3日

久々に 赤飯を炊いた。


車を買うため 見に行ってきました。なかなか 合わないね





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.