ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ニコみせのテーブルの上に何かいる(;^_^A
今日は 子供の日なので べこ餅を作りました。いつもの年は イナリ寿司も作るのですが昨日 冷凍庫整理をしていて 赤フサスグリが まだ 冷凍してあったので今日 ジャムにすることにしました。それと知り合いから 小さい牡蠣をバケツに2つ 頂いたのでべこ餅作り、ジャム作り、牡蠣の殻とりと 3つ重なったのでイナ...
>> 続きを読む
雨の中 明日 べこ餅作りに使う笹の葉を とってきてくれました。明日 頑張って作ろう
久々に 赤飯を炊いた。
車を買うため 見に行ってきました。なかなか 合わないね
1629059島