Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Vivin

ゲーム

ハロウィーンにちなんで妖怪やら幽霊やらそんなのがウヨウヨでてくる楽しいゲームが発売されないだろうか。あ、でももう妖怪っていった時点で1つ出そうなの有るな。
でもそんなのではなくもっとダイナミックなものが欲しいないやむしろ作ってしまおうかな
プログラミング勉強してみよう

>> 続きを読む


餅の砂

今使ってるVitaに、食べようと思って買って一緒の鞄に入れておいたよもぎ餅の、小麦粉(?)みたいなのがかかってて、間違ってその状況を"餅の砂が着いた。"っていったら友達が盛り上がってた。
ただそれだけ。

>> 続きを読む


映画見て来ました。

TVでもやらないかなー画質スゴかったです。見てて楽しかった。
テレビは朝と夕方のアニメとバラエティーよく見ます。夜は最近あんま観ないなー

>> 続きを読む


友人

友達は大事。



だと思う。


ゲームイベ行きたい...

ゲームとか漫画等の祭典はほとんどの確率で都心にて行われるから、行けないんだよなー。県内で何かないかな、
一回今住んでいるところより南の方で何かのゲームのフェスやってたけど、丁度違うことしてて行けなかったんですよね...
ゲームとか好きな方もしよかったら何か良いイベントあったら教えてください。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.