ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
エレキが出て嬉しかった記念に、ブログに記録して置くぜ。
最近肩が重い。。。。背後にもふっと感じる。。。。。疲れが溜まっているのかも知れね。 もうすぐ5月病の季節だぜw
>> 続きを読む
コレ手持ちのジャケット羽織れないんだが?之はTMレボリューションだよなw
眠い。
弱い人間を見分けて突きに来るんだぜ。しかも覚えているから一度襲われるとしつこく襲われるんだ。 ま、俺は襲われてる人すら見た事無いが。 無事に蚊取りの精が呼び出せたぜ!サンキュ!^ー^b
1467276島