2回もつぶあんに逃げられ、メガにも逃げられ、いい加減腹立つな^_^金集めに必死?調子乗んな?^_^暴言ヨクナイヨ!
>25/11/08 20:43保護ゲームメガ扇子白うさぎに逃げられました。25/11/08 14:27保護ゲーム月見もっち(つぶ餡)に逃げられました。25/11/08 12:24...
ケロロ軍曹
2回もつぶあんに逃げられ、メガにも逃げられ、いい加減腹立つな^_^金集めに必死?調子乗んな?^_^暴言ヨクナイヨ!
>25/11/08 20:43保護ゲームメガ扇子白うさぎに逃げられました。25/11/08 14:27保護ゲーム月見もっち(つぶ餡)に逃げられました。25/11/08 12:24...
ついにここ数日メガ化すらしなくなったんだが^_^どうなってんだ期間限定よ恒常と期間限定のRの出現率マジで見直してくれよ^_^
メガつぶあんはもう保護させる気ないの見え見えでやる気なくなってきた^_^それ以外でニコッとタウンで遊べるゲームみたいながないからマジで飽きるwみんななんでそんな続いてんのって感じ^_^教えてくれ^_^ピグ恋しい〜〜〜
お前の評価Rじゃないだろ^_^SRに変えとけよマジで>25/11/03 04:52保護ゲームメガ月見もっち(つぶ餡)に逃げられました。
学習帳一冊目完成^_^こいつよく見たら四角い餅が膨らんで生まれたやつじゃんってことは冬限定ニコリーのほうがよかったんじゃね?