GW明け、初めての日曜日
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/10 08:30:13
今日は良い天気。
まったり暮らすぞー(笑)
日々のつまらない事をつぶやいていきます。
今日は良い天気。
まったり暮らすぞー(笑)
自分の特技として、どこでも寝られます。
例え直角の椅子でも寝られます。
椅子に深く座り、腕を組んで足を広げて安定した状態で熟睡するのです。
これも特技なんでしょうか?(笑)
昨日、庭に植えてある松の若芽を摘む「緑詰み」を行いました。
庭には黒松と赤松が植わっているのですが、黒松の若芽は固く手で折れ直ぐに詰み終わったのですが、赤松は柔軟性があり曲がるだけで折れません。
なので剪定ばさみを使いミドリ摘みを行いました。
約2時間ほどで詰み終えたのですが、毛虫も同時に...