春のファッションは きらいだあ~
暑いのか 寒いのか はっきりしてくれ~~!!
昼間 暑いから 上着を着ないで 出かけると
夜 寒いww
これで、風邪ひいちゃうんだなあ~~
寒いより暑いほうがいいから 上着は 持って出ないとダメですね
デートの時に 寒くなってきたら 彼女の肩に かけてあ...
春のファッションは きらいだあ~
暑いのか 寒いのか はっきりしてくれ~~!!
昼間 暑いから 上着を着ないで 出かけると
夜 寒いww
これで、風邪ひいちゃうんだなあ~~
寒いより暑いほうがいいから 上着は 持って出ないとダメですね
デートの時に 寒くなってきたら 彼女の肩に かけてあ...
この春にいってみたいところ・・・
別にないなあ~
都内で 時間気にせずに 飲みたいなあ (ここ田舎だから)
お酒飲むと 寝てしまうから 近場のホテルに チェックインしてから
時間気にしないで 飲みたいなあ~
そうそう、前にこれやったんだけど 時間気にしないで飲んたら4:00AM
になっち...
ここがで 立っちゃった^^
あ!もう9時だあ~ww
昨日は この時間夢の中だったのになあ~
みなさま おやすみなさ~い
お休みの前に 音楽を・・・
tonight could be the night
https://www.youtube.com/watch?v=Go3oac_SXdY
...
この時期乾燥すると 背中がかゆくなっちゃうww
皮膚科で診てもらったら 老人性乾燥肌 ですって
言われたww
塗り薬もらったのはいいんだけど 一人で塗れない!!
手の届かないところが かゆいのにww
・・・そこで苦心の末 編み出したのが
孫の手に 薬を塗って 背中につける でした^^
ど...
今年初めての買い物は
白菜 1/4
長ネギ 2本
豆乳 1リットル
苺のヨーグルト 1個
卵 1パック
不二家 アーモンドチョコ 4袋
ロールちゃん ホイップクリーム 2本
・・・と、まあこんなものですよ。
不二家のアーモンドチョコは大好きです。
暮れにもらったトリュフは甘す...