Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

6れんぷー

こんばんは!

あぁーーー
楽譜に、6連符の部分がありましたが!

なんとなんとー
吹かなくていいことになりましたw

私に6連符なんて無理だーーーー

あー
あーー
明後日嫌だな

注射だよ注射、、、
痛いんだよね

泣くかなw
大丈夫だよね

でゎwww

>> 続きを読む


あーやだw

こんにちはw

いまー
ちょっとー
おばーちゃnの家にいるんですけどー

この家、猫がいるんですけどー、
私は
猫アレルギーなnでー、
目がww

目がめちゃかゆくてー
くしゃみがとまらない
w

アレルギーの薬持ってくるの忘れたぁーーーーー
あー
薬がほしいw
...

>> 続きを読む


昨日の雷こわかったねw

しゅ
宿題がw

アハハ

点検日すぎたのにおわってない
あー

もうテスト2週間前。
テスト勉してない

作文もあるぅぅぅう

25日までにおわらせないとw

24時間テレビーーー!

私は全部見るww

あー楽しみだなww

tk
宿題しないとw

...

>> 続きを読む


ほんとおわんないw

やばいゎー
おわらんよー

ブログ書いてるひまなんてないよねw
さっきまでずっとやってたからちょっと休憩ー!

今のところ数学と社会しかおわってないw
どーしよー

作文なんておわるはずがない

今日は最低でも2時には寝たいなw
それ以降は無理だ

眠いw

あー
...

>> 続きを読む


明日だよ!!明日明日明日ぁーー!www

こんにちはw

今日はちょい早く部活がおわりました!

明日が大会だからかな

ぁー
緊張する

ころばないかなw

tk
体育館とちがうからポイントの位置がわからn

どーしよ

tkw
明日6:00集合だしw

5:30には学校着いてないとだから、、、

4:30くらいに起きても大丈夫かなw

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.