失職したのに大吉^^;
そう、よかったんだと思う。
初めからボタンを掛け違えていたんだから。
それを無理やり今までそれらしい理由をつけて先送りしてた。
1月末で辞めると決めていたのに、
歩み寄りの言葉を聞くと、つい乗ってしまう。
それはせっかく見つけた収入源を失いたくないと思ったから。
一番の理由...
何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています
失職したのに大吉^^;
そう、よかったんだと思う。
初めからボタンを掛け違えていたんだから。
それを無理やり今までそれらしい理由をつけて先送りしてた。
1月末で辞めると決めていたのに、
歩み寄りの言葉を聞くと、つい乗ってしまう。
それはせっかく見つけた収入源を失いたくないと思ったから。
一番の理由...
1月2日の日記に書いた趣味のお仲間が、自宅の薪ストーブを見たいというので、(去年の夏だったかに言われてたの)趣味のレッスン終了後のランチ会を自宅でやることに。
昨年12月中旬に決まっていたことなのに、まだ1カ月あるからと片づけをダラダラやっていたら、なんとまぁ、生活感丸出しのとっ散らかったままで、...
今週のお題 <健康でいるための心掛け>早寝、早起き、朝ごはん
あぁ、そうやって健康に気をつけていてもさぁ、自動車事故やっちゃったら何にもならないよね。
従弟が退院してきた。それはそれでいいことだと思うから、お赤飯焚いてあげたよ。
でもね、入院中に免許取り消しになっちゃって、車2台もあるのに乗れる人...
積極的に行動=宝くじ買ってみた。
今年は「今日中に寝る」が第一目標。もともと朝型人間なのに、晴耕雨読の生活は、夜更かしへと向かってしまい反省。
それで昨年11月からまたちょこっと仕事を入れてみた。さすがに夜更かししてたら、午前中の仕事に冴えがない。疲労感はないけれど、夕食後に眠たくなることが多い。
混んだ電車や、不規則な勤務時間で...