お友達のみかんさんから背景をいただきました(^-^)/
大事に使わせてもらいます
とても嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございましたm(_)m
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
お友達のみかんさんから背景をいただきました(^-^)/
大事に使わせてもらいます
とても嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございましたm(_)m
サークルで女子会になりました
いつも会話の中に入れない私ですが
皆さんいい方で初めて輪の中に入れました
打つのが遅い私の事を優しく待ってくれて
話題にも溶け込んで
とても楽しかったです
ありがとうございましたm(_)m
先程から雷がΣ(´∀`;)
大嫌いなんです!
お願いだから来ないでーっ
おお
雨の音が大きくなった
あ
止んだ
明日は100%雨☂
お友達も寝る時に眠れるように工夫されてるそうです
私は睡眠用の曲をググって聴きながら寝ています
やっぱり夜は眠りたいですよね
夜眠れない方々多いんですね
眠りたいのに眠れない
キツイですね・・・
それでも、お仕事や家事など頑張っていらっしゃる
凄いなーっと思いました
眠たい時に眠れる私は幸せです