どうしたの?wwww
- カテゴリ: 日記
- 2013/02/20 22:22:36
今日は開催日 普通でもテンパっちゃうりぽが 居たwww
ぷるるるーー♪(`・ω・´∩)ハイッ!!!○○さんですね!っと○さん
どこどこから折り返し・・・( ‥) ン?・・違うメンズが ( 'ェ')ぇ?俺?
(。・ ⊽ ・)ぇ何がですか?(り*・ω・)ちゃん...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今日は開催日 普通でもテンパっちゃうりぽが 居たwww
ぷるるるーー♪(`・ω・´∩)ハイッ!!!○○さんですね!っと○さん
どこどこから折り返し・・・( ‥) ン?・・違うメンズが ( 'ェ')ぇ?俺?
(。・ ⊽ ・)ぇ何がですか?(り*・ω・)ちゃん...
明るい顔がいいと言われますが。。出来ない時も笑いますw
そんな時のアイテムスポーツは やっぱスノボでした。
面白いなど思った事前なかったんだぉ ただ行きたいとこいけんし
転ぶし。人生みたいだぉなww
転ぶと立つんだぉちゃんとちゃんとしねーから 怒られる訳でww
甘いんだぉね 自分には強く言い聞かせ...
最近過疎ばかり お風呂や色々して飛んだらもうオワタ・・
㌧でも行けない・・・どなたか 友を拒否なさってたら・・
辞めて~~~ぇ・・
りぽも負けるな!!女王が泣くぞっと・・・
言われたので 頑張って飛んでみた。。
あとの色々はさ 聞いて貰うからいいの・・・
仕事んことも色んな事もさきっと皆聞いて貰い...
かけちがう 事が多い。
人は人を理解しにくい だから 好きってなんだぉ
ビックリするほどwww 人生生きるって生きるって
痛み あるから まともになるんだよね
そーっと そーーーっと
愛が恋しい思う時あるよね??
んで 頑張れるってなれるはず。。
りぽと出会えばなるはずy----(ねぇー...
昨日いきないしの健康診断w
ぇ??(・◇・○)ぇ!えええええええええええ!!
体重口頭 (○σ・v・)σネッ♪って おふぅ。。。嘘こけ。。。
?(゜_。)?(。_゜)?の中 ブラ外せだの。。 男しかいねーっつーの
否定 o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ...