ワタクシのツノは下向き
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/10/04 02:20:43
リマスターアイテムで出ている角は上を向いてるけど、
私が持ってた角は下向き。
おや~と思いつつ、試着してみて思った以上に角が大きくて
この下向きの角のが可愛い~と思ってこっちにしたんだったっけ?と
思い出そうとしても思い出せない^^;
発売時期が違ってたのかしら?と思っても分からないワタクシ。
...
思いつきのままに。。。
リマスターアイテムで出ている角は上を向いてるけど、
私が持ってた角は下向き。
おや~と思いつつ、試着してみて思った以上に角が大きくて
この下向きの角のが可愛い~と思ってこっちにしたんだったっけ?と
思い出そうとしても思い出せない^^;
発売時期が違ってたのかしら?と思っても分からないワタクシ。
...
はあぁぁぁ~(*´Д`)
何か月ぶりなんだろう~
こんなまったり1人っきりの朝。
義母もいない。
旦那さんもいない。
子供たちもいない。
お天気が悪いのは残念なんだけど、だけどこんなに1人っきりの時間なんて
もう暫くなかったから、本当に嬉しい。
仕事も忙しかったから、ようやく今...
最近、ロクロクお知らせとか読んでなかったので、
何のことかしらと思ってたら昔のアイテムの復刻版の事だったのね。
んで、アイテム可愛いなぁ~と眺めてたら、ぷち天使があった。
これお友達が昔から超切望してた代物だったので、さぞ喜んでるだろうと
思ったらそうでもないみたい。
(因みに私は運よく手にする事...
今更ながら、ようやくガチャを回してみました^^;
大きく出遅れてしまったので、交換するものがないかも知れませんが、
宜しくお願いします~(*´ω`*)
10回回して、目玉は黒の扇子が1つ出ました。
ニコみせの窓が欲しかったのに残念。
まあ、いいや(笑)
ではでは、
...
長い夏休みが終わり、少しは暇になるかと思いきや、シルバーウィークの準備で
大忙し。
んで、連休目前にして相方の事務が病に倒れ、1人ずっと連続勤務する事に。
元々、荷物が多くなる事を予想して2人出勤でこなす予定の仕事が、
1人で回すことになった上に、相方がなかなか治らず出てこれなかったので、
この...