令和になった、GWが終わった
Q.今の話題(関心持たれとる事)は何ですか?A.交通事故
新しい時代の始まりも大型連休も吹っ飛ばしていつでも起こりえるもんのひどいのが上がる子供が好きではない、いうか人間が好きでないうちでも痛ましい事故やと思う
連休明けでの気の緩みに注意力不足それぞれのタイミングや、運...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
令和になった、GWが終わった
Q.今の話題(関心持たれとる事)は何ですか?A.交通事故
新しい時代の始まりも大型連休も吹っ飛ばしていつでも起こりえるもんのひどいのが上がる子供が好きではない、いうか人間が好きでないうちでも痛ましい事故やと思う
連休明けでの気の緩みに注意力不足それぞれのタイミングや、運...
連休.....えっと4...5?5日目?今何日目?さすがにもう休みいうかその日何したらええかわからん日を送ってます寝て起きて気が乗ったら何か作業して食事して寝てまた起きて通常の休みは限られとるからやる気もそこそこにあるんやけど数日も経つとなぁ....休みのありがたみいうんも薄れてくるTV見る習慣がな...
はいはい新元号新元号いう気持ちになりだしてから数週間お祭りムードが嫌いです...違うか無意味に浮かれるお祭りムードの人らが嫌いです、うん祝う雰囲気は別に楽しい事やし記念な事やしええんやけど何かにつけて、それに託けて浮かれるんがねぇ...う~んそんなこんなで4月の末、連休にももう突っ込んでんねやけど....
なんかちゃう思て書き直しニコタん中にある公式か非公式か知らんけどもルールについて
・Reお礼参り 「言い方」訪問には訪問、ステキの応酬、入店に来店と、付随する言葉の流れ 「書き方と受け取り方がいびつ過ぎる気がする」訪問して下さった方は必ずコメントを残して下さいほか何かしら行動を起こした人で無言の方は...
春やしね旬の野菜で作りました~食べました~美味しかったです~いう日記をうちは書かないそもそも野菜選んで食べる習慣がないさかいなぁ...適当に齧れば人間生きていける、うん
さて、人の上に立ちたくもないんに立たなあかん位置におるのでその手の記事ん時には話を見に行ったりするんやけど新人の基本の 『報・連・...