久しぶりの模様替えというか……
- カテゴリ: マイホーム
- 2009/09/07 11:01:43
久しぶりにやった模様替え
しかし ……
これはどう見ても リホーム でふ …… orz
リゾート風 から 純(?)和風 に
いや~ ただ 御月見 したかっただけという落ちでふが (汗
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
久しぶりにやった模様替え
しかし ……
これはどう見ても リホーム でふ …… orz
リゾート風 から 純(?)和風 に
いや~ ただ 御月見 したかっただけという落ちでふが (汗
音楽の分類に入るかどうかは謎でふがw
最近 初音ミク に クラシック 唄わせたりして今ふ^^
何故 クラシック なのかは自分でも謎でふが
まだまだ、編集ヘタレな 弱音ハク 状態ですが
ぼちぼちやってまふ
昔から勉強は自分の興味のあるものしかしなかった記憶がありまふ
なので興味のないものの宿題はしょっちゅう忘れたりやらなかったりと放課後居残り組みでした~と
ほんと、興味がないことにはとことん興味がいないのは今でもかわらないでふね(汗
ようやくでました!
『ウサギのおめん』
長かった、ホントに長かった …… |||orz
一体この為に何枚のCCを消費したことか(泣
とりあえずこれでしばらくニコガチャ苦悩からおさらばできまふwww!