Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



『 Hiron 』のちょっとしたつぶやき

Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる

久しぶりの模様替えというか……

久しぶりにやった模様替え

しかし ……

これはどう見ても リホーム でふ …… orz

リゾート風 から 純(?)和風 に

いや~ ただ 御月見 したかっただけという落ちでふが (汗

>> 続きを読む


ボカロに

音楽の分類に入るかどうかは謎でふがw

最近 初音ミク に クラシック 唄わせたりして今ふ^^

何故 クラシック なのかは自分でも謎でふが

まだまだ、編集ヘタレな 弱音ハク 状態ですが

ぼちぼちやってまふ

>> 続きを読む


勉強……

昔から勉強は自分の興味のあるものしかしなかった記憶がありまふ

なので興味のないものの宿題はしょっちゅう忘れたりやらなかったりと放課後居残り組みでした~と

ほんと、興味がないことにはとことん興味がいないのは今でもかわらないでふね(汗

>> 続きを読む


どうしても orz

どうしても ステージ10 がクリアできない今日この頃 …orz


ようやくでました (>∀<)ノ

ようやくでました!

『ウサギのおめん』

長かった、ホントに長かった …… |||orz

一体この為に何枚のCCを消費したことか(泣
とりあえずこれでしばらくニコガチャ苦悩からおさらばできまふwww!

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.