やったぁ(*^^)v
素直に嬉しいが・・・
運勢また下がっていくんだよね(^^ゞ
まぁ気にしない気にしない!
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
体重が増えたのでダイエットはじめました(^^ゞ
太ると聞いていた禁煙したのが原因なのかな・・・
でも、今のダイエットは続けていこうと思ってます。
とても簡単だし長く続けられそうだから。
ぴるちゃん教えてもらってありがとうございましたm(_)m
あーっサッパリしました(^-^)/
この後は洗濯干しが待っています。
洗濯機さんからお呼びがあったので行ってきます(^^ゞ
さて、今日は来客もないのでシャワってこようかと思います。
地震があってから夜に入るのが怖くて(>_<)
ではでは、準備もできたので行ってきます(^-^)/