ラッキーカラーの青がありません(^^ゞ
残念・・・。
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
コーデ難しい(^^ゞ
お気に入りの蝶々さん
あまり目立たないねΣ(|||▽||| )
頑張ったんだけど
これ以上は無理・・・
今夜も眠れるかな・・・
眠りたいな(^^ゞ
さて、お布団に入ってみよう。
眠れなかったら帰ってこよう。
とりあえず
おやすみなさい(-_-)゜zzz…
いつもピンクばかりですが・・・
たまには青もいいかなと(^^ゞ
アイテムがピンクばかりだったので
我ながらビックリぽんですΣ(´∀`;)