玖連さん久しぶりにドSっていわれました。
そ、そんなことないのにー。玖連さん優しいのにー。
てんそんあがらんず・3・
今日なんか先輩集団とすれちがったら香水のにおいはんぱなかtt
はきそうになりました。
とかいって自分も結構におうらしい。
つけすぎかとおもったらそう...
げんきにいきてる
玖連さん久しぶりにドSっていわれました。
そ、そんなことないのにー。玖連さん優しいのにー。
てんそんあがらんず・3・
今日なんか先輩集団とすれちがったら香水のにおいはんぱなかtt
はきそうになりました。
とかいって自分も結構におうらしい。
つけすぎかとおもったらそう...
1、飛行機のチケット
明日にでも帰りたいんだ、東京に。
2、学力。
もうすぐてすとなんだもん。
3、電話。
通話料がやばいので…orz
お友達と電話しすぎた、うぎゃふは。
4、お前★
うんごめん。
5、どーなっつ。
ミスドのやつ。ダブルチョコレートとエン...
今日なんか独りがいらいらしててそれ伝染して違う子もイライラして・・・みたいな。
(^ω^)
こーいうときどーすればいいのかな。・3・
とりあえず掃除しよっかな^
いろいろありすぎておなかがへんなかんじするね~
ぐにゅぐにゅぐにゅぐにゅ
不安とか無力感とかよくわからないのがおなかの中で
蠢いてる感じw
ぜーんぶ
はいちゃえばらくかな~
なんもできないけどー
あやまるしかできないよね
んふふー