ニコッと釣りに遊びに行った時に
赤の金魚で、42位になりました♪
29センチ近い大きな金魚です(^^♪
ニコッと釣りに遊びに行きました(^^♪
アメリカザリガニで21位になりました♪
嬉しいです(^_-)-☆
レア魚のツバキエンゼルフィッシュを、やっとGetしました(^^♪
赤い椿と泳いでるのが、可愛いです(^_-)-☆
どのお部屋に置こうか考えてるところです!(^^)!
昨日、バレンタインチョコレートフェアに行きました(^^♪
自分用に、ブランディーボンボン・ウイスキーボンボン・チェリーボンボンを買いました(^_-)-☆
今日、さっそく食べました♪
お酒が入ってるので、お昼間は食べれませんので・・・夕食後に・・・(^◇^)
どれも、すご~く美味しかったです(...
友人から、いただく物といえば・・・お菓子かお花が殆どです(^^♪
どうも、私は(花より団子)だろうと思われてますが(^^;)
実は、お花をもらうのも嬉しいのです(^_-)-☆
お花は、どの花もキレイで好きですから(^◇^)
また、サプライズでネックレスを貰った時は、本当に嬉しかったです!(^...