ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
・・・。。。。。
やっぱり魔法の額縁の方がいいよね・・・少し小さくなるし。。。。。^^;
今日からのレア、おもちゃの海賊船バスなかなか良い感じです!気に入りました♪ ^^
今日は昼休み返上で働いたので3時から1時間半休憩になった!遅い昼食後に早速ニコタにイ~ン。で、ヤッタネ~ 初日におもちゃの海賊船バス、ゲェ~ト!♪ 額縁に入れたらなかなかいい感じです♪ ^^
>> 続きを読む
結局前半戦の一週間ビーチサンダル釣れんかった・・・右と左があるっていうし。。。。。^^;
シャッター少し早かったし・・・人が喋ってるし・・・なはは・・・。。。。。
477914島