電話してr(
\通話料があああああああ/
ねむーい
てすとどーしよ(
あーwwwwwwwww
・3・
げんきにいきてる
あついです。
なのに玖連さんの今日の格好が長ずぼんに白い長Tに黒カーディガンだったとか秘密です。
あっついです…。
そんな玖連さんは部屋帰ったらそっこーでカーディガン脱いでズボンまくって腕まくって髪の毛結んでます。
なんでその格好にしたんだ、俺。
朝考えてた...
朝お電話がありました。
学校やめた友達から。
以下会話↓
「もしもーし。」
「黒ネコー!?」
※黒ネコって俺のあだ名ね。何故かペット設定。
「また酔ってるのかよ」
「なんでわかったのー∀`)wwww」
「いやわかるでしょ…。...
玖連さんうだうだ悩むのやめます。面倒になったー。
というか表にだしすぎるのはやめよう、うんそうしよー。
てーことで玖連さん今日は図書館行くYO(´・ω・`)★
火曜日から期末てすとなのでおべんきょーたーいむっ
独りでかりかり安室ちゃんとボカロききながらお...
のどいたーい
でもあしたからおけいくかも///
んふふ
今日スポ大でした
俺たちのちーむそっこーで二試合まけた・3・www
違うくらすのみてたけどT田君かっこよすぎた。
結構この頃仲いいT田くん・3・
MとT田君やべーな!っていってました。惚れる。
...