今日は、一日お留守番を頼まれました(^^;)
朝から雨が降ってますし、ノーメイクで過ごす事にしました(>_<)
いつもは、ファンデーションぐらいはつけます・・
お出掛けの時は、ファンデ+メイクです♪
お昼過ぎには用事も終わり・・・今やっとくつろぎタイムです(^_-)-☆
一日、...
今日は、一日お留守番を頼まれました(^^;)
朝から雨が降ってますし、ノーメイクで過ごす事にしました(>_<)
いつもは、ファンデーションぐらいはつけます・・
お出掛けの時は、ファンデ+メイクです♪
お昼過ぎには用事も終わり・・・今やっとくつろぎタイムです(^_-)-☆
一日、...
何となく見てしまう番組っていうか、何も見るのがない時は、
ニュース番組です→特に夜の・・・
その日にあった出来事とかを、ニュースで知るのが習慣になっています(^^♪
大きなウナギが釣れました!(^^)!
お料理されてるウナギは美味しそうだと思ってましたが・・・
このように見ると、かなり現実的です(^^;)
でも、入賞は嬉しいです!(^^)!
ついに、華やかだったバレンタインが終わってしまいました・・・(^^;)
今年も 色々なチョコレートを食べましたが、
一番、美味しかったのは・・娘と一緒に作ったチョコクッキーでしょうか!(^^)!
スライスアーモンドを ふんだんに入れたマーブルチョコクッキーです♥
また作ろうと思...