コーヒーの木で入賞しました・・・72位ですが・・・(^^;)
でも、コーヒーの木って、こんなのかって感じです(^^♪
コーヒーの木で入賞しました・・・72位ですが・・・(^^;)
でも、コーヒーの木って、こんなのかって感じです(^^♪
キャベツで、33位に入賞しました(^^♪
30センチ近くもある大きなキャベツで、美味しそうです(^◇^)
最近のねこブームで、テレビでも良くネコちゃんの映像が流れます(^^♪
リアルでは、ペットは飼ってないので せめてニコペットのネコを飼ってます(^_-)-☆
抱っこが出来るようになったので記念撮影しました(^^♪
ネコちゃんとお部屋でくつろぐ一コマでした♥
娘が、初めてカレーを作ってくれました(^^♪
朝に2人で、材料を買いに行きました→ついでにお菓子も・・・(^_-)-☆
そして、お昼に一緒に食べました(^^♪美味しかったです♪♫
良く煮込んだようで、デミグラスソースのようになってましたが・・・
コクがあって美味しかったです(^◇^...