前々回の100コメ―――→*いつもそばにいるあなたのしまちゃん*
前回の100コメ―――→*合法引きこもり中のともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(...
この髪は、証拠なの。(7/21)
前々回の100コメ―――→*いつもそばにいるあなたのしまちゃん*
前回の100コメ―――→*合法引きこもり中のともちん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(...
ウンババウバッホラオラオハーコーデベベラバラネカナ(*'▽')
ウンババウバッホラオラオハーコーデしてみました(*'▽')
シマシマチラチラピンポパテンマナン。
しまちゃんの見て、ピンときた。
モトモトホシホシクレクレ、ヨシヨシユズッテクレマシタ(´;ω;`)ウゥゥ
そし...
不思議。
なんでなん…………深紅………………
まだpコあるし。また3000円課金するのはなぁ……(美術館に今月通う予定)
てところなんですけど????
背景が好みすぎて無理。
二日連続定時退勤キメタ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)仕事してる間に、象盗まれてた。
象返して( ;∀;)
合わせるインナーとかないことに気付かなかった。
とりあえずくらげTシャツ着てる('ω')
がつがつおらおらコーデも着こなせるようになって、
手に入れたリーゼントチワワもカッコよくお供につけれるようになりたい。